e-bikeが楽しすぎて
e-bike(スポーツ電動アシスト自転車)が楽しすぎて

アメリカ、ヨーロッパで大ブームを引き起こしている”e-bike”
実際乗ってみると、皆さんe-bikeの虜になってしまいます。
周防大島町在住のHさん。今まではお休みにクロスバイクでサイクリングを楽しんでいらっしゃいました。
「通勤片道20キロを自転車でやってみたい」
e-bikeの試乗に柳井の新名所”やない美ゆ~ロード”へ
美ゅーロードは上り下りばかりですが、少しも苦にならず 絶景を堪能できました。

自転車通勤は夢ではなくなる事を実感されました^^
そしてe-bike生活スタート~♬
荷台をつけて簡単に取り外せるバッグも装備

パンク講習会も受講されもう安心^^。チューブやポンプも装備しています。

通勤だけでは物足りなくなってしまい、色々な場所へ出掛けらるようになりました。
もちろんヒロシゲへもe-bikeです。

「e-bikeに乗っている時が楽しくて、楽しくて」と笑顔満開です。
これからどんどん暖かくなりサイクリングの季節がやって来ます。Hさんの充実した日がまだまだ続きそうです。